ダークライに負けて悔しいならダークライを使えばいいじゃない

前売り券でもらえるdarkrai
akibyonです。

夏のポケモン映画の前売り券でもらえるダークライを受け取りました。

ゲーム以外のポケモンには、ほぼ興味がないので、もちろん映画を映画館で見るなんて考えてもいなかったのですけど、ポケセンのバトルでダークライに苦しめられたときに思った。

ダークライに負けて悔しかったら、自分もダークライを使えばいいじゃない!

もちろん、過去作でダークライを手に入れているのだけど、今の配信でもらえるカロス印のじゃないと、昨今のバトルには出せない。まあ、出すことはないとしても、チャンスがあるなら逃したくはない。ポケモンバトルで勝つには、ウデもあるけど、前準備も確実に要素になる。

というわけで、ダークライをもらうために前売り券を買いました。買ったのは先月のことです。

実は、ここからが本当の試練になります。「ダークライに負けて悔しいならダークライを使えばいいじゃない2」に続きます。

ダークライに負けて悔しいならダークライを使えばいいじゃない」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。