Mac Fanを年間購読
akibyonです。

Mac系の情報誌は、ときどき行く書店で見かけたときに、面白そうな特集だと買うことがある。でも意外とパラパラっと見るぐらいで、読み返してなかったりすることもある。

やっぱりいつも持ち歩いているiPad miniの中に入ってると、もっと読むと思うから、Newsstand版を年間購読することにした。それと、電子書籍を定期購読するってどんな感じなのか体験してみたいと思った。

5,400円/1年で、1ヶ月トライアル。つまり5,400円で13冊読めることになり、1冊あたり415円。紙版は780円だから約45%引きって感じ。ちなみにKindle版は、1冊単位での購入だけど、514円。購入する電子書籍は、Kindleで集中管理したいという感じもあるけど、とりあえずNewsstand版を1年試してみる。

こういう趣味系の月刊誌/週刊誌を購読したのは、中学生の頃のFMレコパルが初め。初めのうちは、すみからすみまで文字という文字は、広告を含めて全部読んだ。
あの頃の情熱よ再び!

ちなみにパソコン誌は、MSXマガジンとログインを購読していた。FM誌は、その後、FM Stationに変えた。

関連記事

実質940円の手挽きコーヒーミルが意外に良かった

ついに自分もオンラインミーティング

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

トリックルームパーティの改良案(1)

五十肩になりました

2020年の挑戦

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です