マイプロテインへの初注文

7/15に注文した商品が7/29に届いた。14日かかった。

春先の血液検査で総蛋白の値が低く「総蛋白っていうぐらいだから、タンパク質が足りないのだ」と思って、手っ取り早くタンパク質を採るためにはプロテインだろうと飲むことにした。実際は普段の食事を考えるとタンパク質が足りないのは足りないのだけど、総蛋白の値は肝機能が弱まっている指標とのことで、そんなに単純なものでも無いわけだが。

いつも聴いているネットラジオ「BS@もてもてラジ袋」パーソナリティのてっちゃんが、筋トレがはかどるプロテインやサプリメントの話をしており、マイプロテインはそこで知った。感謝の意味も込めててっちゃんの紹介コードを使って25%引きで注文。

以前からアミノバイタルを運動前に飲んでおくと圧倒的に疲れにくいことは体感しており、マイプロテインならその主要成分であるBCAAがすごく安く買える。プロテインも超安い。

と言うわけで、プロテインとBCAA、肝機能を高める効果があると言われるタウリンが届いた。
ちょっとしくじったのはシェイカーを買い忘れたこと。シェイカーだけAmazonで買ったけど500円ぐらいするので、マイプロテインで買っておけばよかった。200円ぐらいで替えるから。

ノンフレーバーのプロテインは薄い牛乳みたいな味はある。レビューではまずいという人もいるけど、別にまずくはなかった。BCAAのノンフレーバーは独特な苦みがあってまずいかな。でも飲めなくは無い。

品名 購入価格 通常価格 割引
BCAA 分岐鎖アミノ酸(ノンフレーバー)1kg 3,735 8,350 55.3%
タウリン(ノンフレーバー) 1kg 1,455 4,320 66.3%
IMPACT ホエイプロテイン(ノンフレーバー)5kg 6,300 9,770 35.5%

初回にのみ使える紹介コードは25%引きで、30%や35%のセールで買った方がお得ではないかと後になって思ったのだけど、このときは全品最大60%オフ(商品によって割引率は違う)というのやっていたようで、そこから25%引きになっていた。
例えばプロテインを例に取ると(上の表参照)、プロテインは15%引きで8400円だったところを、さらに25%引きになり6300円だった。計算し直すと35.5%引きだった。

全品最大60%オフとか70%オフはたまにやっていて、加えてトップページ表示されているコードを入力すると20%オフになることがある。このときに初回の25%オフを使うのが一番お得なのかなと思う。

プロテインはイチゴ味とかチョコレート味などの指定で30%オフになる場合があるけど、全体的にあまり割り引かれない商品なので、どんな味でも35.5%引きにできるタイミングは貴重ではないだろうか。
グッドアイディア!と思った方は、私の紹介コード(NWZS-R1)か下のリンクから買ってね。私に1000円分のポイントが付いてうれしいので。

マイプロテインはこちら

関連記事

ゴジラ伝説とイクタスのこと

新宿でToday at Apple!「Morpholio Traceを使った透視図」

はじめて買ったウォークマンはカセットボーイ

パルキア、捕獲成功。やっぱり楽しい

EXレイドの招待状は最大2枚まで

筆入れに入れやすいちょうど15cmの定規

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です