iPhone

iPhoneアプリプログラミングの参考書変更

akibyonです。
iPhoneアプリプログラミングの参考書にしていた「基礎からのiPhone SDK」ですが、C言語を知らなくても、やってるうちにわかってくるだろうと、わからなくても気にしないでどんどん先に進んで、なんとか4章まで終りました。
dev_iphone.png
一応、ブラウザーを作るところまではなんとかいけました。

しかし、このまま予備知識無しに続けるのは考えた方がいいのではないかと思い、まずはWeb上にある、サルでもできる的なチュートリアルをやってみつつ、「基礎からのiPhone SDK」は一度中断して、C〜Objective-Cでつまずいている人によいという評判の「iPhone SDKの教科書」を参考書にしようかと思います。

Amazonに頼んたので、それが届くまでは「目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート」をやっておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です