アプリ

SeeSaaブログアプリアップデート

akibyonです。
IMG_2009.PNG
Seesaaブログアプリがアップデートされて、音声もアップできるようになりました。共有ブログも認識できるようです。コメント管理と画像のデフォルトサイズの設定もできるようになりました。
先日レビューしたときに、できたらいいのにと書いたのが実現したのと、その後使ってみて気になったことが改善されてます。
IMG_2010.PNG
音声はアプリの中で録音して、添付、アップロードします。ちなみに録音を聞き直しているときに何度か、アプリが落ちました(^^; 録音している時に落ちなくてよかった。次やるときは念のために、iPhoneを再起動してからやろう。
IMG_2011.PNG
3分ぐらいのファイルで7メガちょいでした。
今回のアップデートで、iPhoneだけでほとんどのことができるようになったんじゃないかと思います。すばらしい!
iPhoneでポッドキャスト
icon
icon
Seesaaブログ(無料)をApp Storeでチェックする。
icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です