日記

Foursquare:なんと!市長になりました

akibyonです。You just became the mayor !
Foursquare関係の状況報告です。
同じ場所に何度も行ってると、mayorになれるんですね。mayorって市長?
うれしかったのは、我がヨコなんかラボ御用達のミーティング場所である、鉄なべやとん太のmayorになれたことです。
IMG_0879.png
最近のお気に入り、トーインのハイ辛を飲みました。
ハイ辛を飲みました
その他、いつの間にか9ヶ所のmayorになってました。
それと使い方がよくわからないのですが、TIPSも書いてみました。
akibyon.png
新しいバッジは「1ヶ月の間に30ヶ所にチェックインしたで賞」と
IMG_0881.png
「25ヶ所の異なる場所にチェックインしたで賞」でした。
IMG_0887.png
なんだかわかんないけど、面白いじょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です