先日ヘッドセットが断線したっぽいので、交換の申し込みをしたのですが、本日それが届きました。
新品^^
IMG_0602.jpg
26日夜に申し込んで28日の昼間に届いたので、思ってたより早かったです。
(27日に来たメールでは納品予定日が2月9日になってた)
元のヘッドセットは届けてくれたクロネコヤマトの人がそのまま回収して行ってくれたそうです。
くるくる巻いて袋にもいれずに準備しといたので、悪いかなー?と思ったのです。
が、届けられたものも写真のまま。袋とかパッケージなし。あと伝票。なので、気にしないで良かったのかー。
ところで荷物はクロネコヤマトADSC営業所から発送されたんですけど、ADSCってどこよと思ってググったところ、江東区有明のヤマト運輸 東京主管支店の中にあるらしいです。郵便番号も135-0063でした。
ちなみにADSCはApple Delivery Support Centerね。

関連記事

Switch Liteの腱鞘炎対策グリップその後

腱鞘炎対策でSwitch Lite用グリップ

Vinpok Taptekの説明書をなくしたときのために

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

2019年に買って活躍したものたち

iPad Pro用にイヤホンジャック付きのUSB-Cドック購入

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です