アプリ

Foursquareのヘルプを訳してくれている人がいました

akibyonです。
Foursquare、まだよくわかってないんだけど、ポイントが付いたりバッジがもらえたり、なんだか面白いです。
ただ、サイトもiPhoneアプリも英語なので、今イチピンとこないんですよね。なんて思ってたら、ヘルプを日本語訳してくれている方がいました。
foursquareオフィシャルの解説 日本語訳と、日本語情報へのリンク
ほかにもいろいろな情報が書かれています。off the gridってどうやるのかなって調べてたんでとても参考になりました(実は簡単だった)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です