アクセサリーiPad

iPad mini Retinaの保護フィルムは防指紋&キズ修復で

akibyonです。

iPad mini Retinaの液晶保護フィルムは、奮発して、防指紋&キズ修復機能のあるものを試してみることにしました。選んだのは「OverLay Magic for iPad mini Retinaディスプレイモデル」。貼ってみて思ったのは、マジで指紋がつきにくい。というか、今までiPad miniで使っていた保護フィルムは、指紋つきまくりだったのですが、防指紋というのがこんなにも指紋がつきにくいとは思ってなかった。ついた指紋も、クリーニングクロスで拭くと簡単に取れるのですね。

キズ修復機能は、もう少し使ってみないとわからないけど、擦ってできるぐらいの細かい傷が修復されるので、長く使っていてもきれいに保てるらしいです。

本体を傷から守るために貼ったフィルムが傷だらけで、それをずっと使い続けるというのは、本末転倒のような気がするので、キズ修復機能には期待するところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です