日記

エウレカセブンAOの最終回だけまた見た

eureka7ao
akibyonです。

すごく気になって、エウレカセブンAOの最終回だけ見た。こんな話だっけ?
ただ、エウレカセブンを見ていた人は、最終回だけ見たらAOも全部理解できるかもしれないって思った。

本放送の時に追いかけていたはずなのだけど、ちゃんと理解していかなかった。
本放送の時は、時間軸を改変する装置が発動するたびに、ストーリーが作り手側に都合よく話が書き換えられているんじゃないかなって思ったから。キャラの中に、現存するアニメや漫画のセリフを引用する人がいたから、そういうメタ的な視点が見ている側にもあったせいでもあると思う。
今、見たら続編としても結構いいって思った。

エウレカセブンAOが終わってからもう4年たってた。交響詩篇エウレカセブンなんてもう10年前。

エウレカセブンAOの最終回だけまた見た」への2件のフィードバック

  • i love you eureka i cry about you a lot i am sad right now love you a lot

    返信

ANDREW WAYNE SCHULER へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です