Kindle Paperwhite欲しい病

km-mangafeature-3-_cb277276993_
akibyonです。

定期的発症するKindle Paperwhite欲しい病。iPad mini 4の40GBぐらいは本のデータなので、これまでのKindle Paperwhiteでは物理的に保存無理だった。もちろんAmazonのデータではないので、アマゾンのクラウドに置いておくなんてことも選択肢に入らない。

マンガモデルでようやく32GBになったからいいかなーと思いつつ、結局はiPad miniのRetinaディスプレイの方が、表示が速くてカラーでもある。それよりも良かったとしても、iPad miniはいつも持ち歩いているので、もう1台端末が増えると考えれば、iPad miniでいい。

布団の中で本を読むと考えたら、Kindleの方が軽くていいんじゃないかと思いはする。

とりあえず、自分としては、iPad miniのサイズでiPadが新しくなって、ストレージが256GBになればいいってことで、Kindle Paperwhite欲しい病は落ち着いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。