必ず使える!iPhone
akibyonです。
もう一つ、仕事の紹介です。日経PCビギナーズの増刊「必ず使える!iPhone」の巻頭特集「iPhoneの“困った”をすべて解消!使い方徹底ガイド」のところに記事を書きました。中で使っている写真やスクリーンショットは沖縄で撮ったってことは、先にも書きました。
ノマドワーカーと言えば聞こえがいいけど
iCloud、Gmail、YouTubeのところを書いています。みなさんにはいろいろ意図がつかめず、空回りをして迷惑を掛けてしまいました。反省しています。そういうところを淡々とこなせるようにがんばりたいです。
iCloudの記事は、この特集内の最後にするか、もしくはこの特集内じゃなくて、特集2と3の間にのあとあたりに独立した特集としてあったほうが収まりがよかったんじゃないかと思う。
って言ってたら、全然反省してないって思われちゃいますなー。

関連記事

Apple Siliconは4回目、Macの歴史にあった「3回の大変革」とは何か

iPad ProとMagic Keyboardは最強の組み合わせか?「目からウロコ」の開き方も伝授

「MacBook Air」と「iPad Pro」の2020年モデル、テレワークに向くのはどっち?

iPhoneとiPadが障害者支援に威力、青森県の「りんご」使い方講座がユニークだ

東日本大震災の教訓生かせ、あの「りんご」は青森県の情報弱者を救えるか

MacのOSを旧バージョンに戻したいけどバックアップが無い、その時どうする?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です