アクセサリー

イヤフォンピアスにご用心

akibyonです。
折れたイヤフォンピアス
これなーんだ?
折れたイヤフォンピアス
伊藤園のTEAS’TEAってペットボトルのお茶についてきたタッチペンが、イヤフォンジャックにさしておけるタイプのもので、息子が自分の(回線契約のない)iPhone 3Gにさして喜んで使ってました。
上の写真は、そのイヤフォンピアスのあたまの部分。根本はどこかって?
折れたイヤフォンピアス
ここだよ〜(-_-;)。取れない。
iPhoneを30cmぐらいの高さのちゃぶ台から落としたときに、運悪くピアス部分が当たって根本で折れました。iPhone自体はそのぐらいでは平気だと思うんですけど、イヤフォンピアスはヤバイですね。イヤフォンピアスユーザーは気をつけましょう。
こういうことは結構あるらしくて、修理してくれるところもありました。このショップだけで週に1〜2件はあるそうです。載せてある写真がまさにTEAS’TEAのやつで、笑えます(笑えないけど)。
iPhoneガラス割れ修理他修理全般&カスタム専門

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です