Mac

MacBook Pro 15-inch, Mid 2012、出荷のお知らせキタ――(゚∀゚)――!!

akibyonです。
Apple Storeからメールがきましたよ!
MacBook Pro出荷のお知らせ
商品出荷のお知らせ!うれしいのでiPadでメールを表示してみたよ。お届け予定日、6月18日です!
ここで「配送状況を確認」をタップすれば、Safariが起動して「クロネコヤマトの荷物お問い合せシステム」ページが表示され、MacBook Proの配送状況が分かるんですが、もったいつけてiPhoneの「Apple Store」アプリを使います。
Apple Storeで出荷状況を確認
「Apple Store」アプリを起動して、「その他」をタップ。
Apple Storeで出荷状況を確認
「ご注文状況」をタップ。
Apple Storeで出荷状況を確認
Apple IDでサインイン。
Apple Storeで出荷状況を確認
確かに「出荷完了」。「Apple Store」アプリで見れるのはここまで。「配送状況を確認」をタップします。
Apple Storeで出荷状況を確認
「クロネコヤマトの荷物お問い合せシステム」ページが表示されれて、配送状況が確認できました。ボクのMacBook Proは上海にあるようです!
早く日本においでよ!
<6/16 19:30追記>
MacBook Pro輸送中
上海を発って輸送中のようです!
<6/17 4:30追記>
MacBook Pro、日本に到着!
国内に到着しました!ADSC支店って品川にある「Apple Delivery Support Center」の略だそうです。
<6/17 14:00追記>
MacBook Pro、ADSCから出発!
その後の調べで、ADSCは品川にあるけど、実際に荷物が運ばれるのは有明の配送センターらしいことがわかりました。とにかく、MacBook Proはそこを出発しました。近づいてきてる!
<6/18 11:00追記>
MacBook Pro、持ち帰られた!
今日は朝から一日外出しているので、MacBook Proが受け取れない。10時には届いてたのか!持ち帰られた!
<6/18 17:00追記>
MacBook Pro、到着!
まだ外出中。でもうちにはもう届いている!やった!早く帰りたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です