iPadプリペイド利用有効期限お知らせメール

akibyonです。
プリペイドプランで利用しているiPadに、チャージの有効期限が切れるという旨のお知らせメールが届きました。期限の5日前(残日数6日)になると届くようです。ネットでiPadのプリペイドプランについて調べていたときには、そういう情報が目にしなかったので書いておきます。
初回にチャージしたとき、お客さま情報として登録したメールアドレス宛に届きました。
プリペイドiPad de チャージ ア ゴーゴー!
メール画面のスクリーンショットを撮ってアップしようと思ったのですが、「本メールの転載はご遠慮ください」と書いてあったのでやめておきます。転載されて困るようなことは書いてないと思うんだけど。
IMG_0292.PNG
画像がないのも寂しいので、モバイルデータ通信アカウントのステイタス画面を載せておきます。まだ、65MBも余ってる(^^ゞ
このペースだと、ゼロから定額キャンペーンで買ったほうがお得だったということになりかねない。100MBまでは無料だから(正確には32GBモデルなら890円)。プリペイドプランにしてよかったのかどうかは、チャージせずにどれだけの期間使うかにかかってるわけか。縛りの2年たたないうちに、iPad 4に買い換えるという場合もか。微妙なところだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。