日記

朝まで仕事。午前中寝て、昼過ぎに起きる。

2/8(日)
このところずっと夜子供を寝かしてから朝まで仕事。午前中寝て、昼過ぎに起きる。昼間はあまり仕事にならないが、ちょっとはできる。ありがたいことだ。
夕食はアンコウナベだった。鍋もおいしかったが、おじやが最高にうまかった。
朝まで仕事。Tips集を書いているのだが、そろそろネタがなくなってきた。

2/9(月)
昼過ぎに起きた。気分転換に横浜をぶらぶらしてきた。VISORを持って出るのを忘れたので、思いついたネタは携帯にメモしてた。平日だというのにスタバは満員だった。よく見ると大学生らしき男女が数人で試験勉強をしていた。おれは試験勉強といえば学食だったのに。学食で試験勉強をしていると、次から次へと試験の情報や過去問のコピーが回ってきたりしたのだ。といいつつ、ちゃんと勉強したのは3年の後期だけだったような気がする。
また夜から朝にかけて仕事。危うくiBlogのほうのサイトをカスタマイズしそうになったが思いとどまった。

2/10(火)
自分がメインで使っているMac上には3つのインスタントメッセンジャーが立ち上がっている。MSNメッセンジャー、iChat、Yahoo!メッセンジャーだ。ほとんどの知り合いはMSNメッセンジャーにいる。
マカーなのでできればiChatを使っていきたいのだが、周りに誰もユーザがいない。なのでiSightも全然欲しくない。欲しくなりたいものだ。

2/11(水)
初めは林さん目当てでデイリーポータルZを見ていたのだが、特集を毎日楽しみに見ているうちに大塚さんがとても好きになってしまった。住さんも面白くて、いつもすごいなぁと思ってしまう。後の人が面白くないというわけではないが、林さんを含めてこの3人が群を抜いている(おれの中では)。
明日の朝早く両親が富士に戻るので、夕飯はちょっと豪華に手巻き寿司ということになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です