2/6(金)
先日のエニマクリンだが、アルファベット表記を見ると「Enimaclin」。よく調べてみると「enema(浣腸)」と「clean(きれいにする)」をくっつけた造語であることが明らかになった。食い物にそんな名前付けるなよ。
一日普通に食事をしたら、2キロ戻った。体の調子がいいのでプチ断食も浣腸もたまにはいいのではないかと思った。

2/7(土)
両親が帰ってきた。息子と遊んでもらえるので、妻も一人で横浜に出かけたり、部屋の片づけをしたりリフレッシュできているようだ。それを見ているだけで、おれも気持ちが安らいだ。考えてみれば、普段そんなことで気を病んでいるんだなぁと思った。
夜、急に妹一家と近所の焼き肉屋に行くことになった。今日のK汰はいい子で座ってご飯を食べていた。
帰ってから、朝まで仕事。忙しくてしかたがないというより、なんだかだらだらやっているという感じ。良くないなぁ。もっとめりはりを付けてやらないと。でもなんだか気合いが入らない。

関連記事

PayPalにチャージされていたお金でParallels Desktop 15を買った

実質940円の手挽きコーヒーミルが意外に良かった

ついに自分もオンラインミーティング

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

トリックルームパーティの改良案(1)

五十肩になりました

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です