日記

チョコレートケーキを2つ買った

午前中、M島病院でまたケツを見てもらう。今の薬で調子がいいと話したら、このまま様子を見ましょうということになった。
不思議なことに、薬を飲み始めてから体重が2キロ落ちて体脂肪率も5%ほど減った。ウンチが出ている分体重が減っているのかと思ったのだが、体脂肪が落ちているところが面白い。日本のOLの6割が痔で悩んでいるということらしいが、それだったら肛門科にいったらいいと思った。ついでにダイエットにもなるから。
前回診てもらった後ネットで調べてみると、M島病院は日本3大肛門科の1つと書かれているページがあった。といっても他の2つがどこなんだかワカラナイケドネ(久々にペリー風)。

もうすぐバレンタインデーということで、帰りに横浜高島屋のアンリ・シャルパンティエにより、チョコレートケーキを2つ買った。もうさ、誰かにあげなきゃとかそういうのやめてさ、食べたい人が買って、食べたい人と食べようよ。
買ったケーキは2種類で、名前は難しくて覚えられなかったが、とてもおいしかった。2種類を半分ずつ食べるというのがいいね。2倍楽しめる。

昨日の晩から気分がだれている。引き締めていかないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です