先日(2/26)の買い物の続きで、家族でセンター南に行った。ジャケットを別の色のものと交換してもらった。同じ店でチノパンも欲しかったのだが、どれも長さが足りなくてやめた。GAPに行ったらカジュアルでいい感じのパンツがあったのでそれにした。長さもちょうどよかった。
ちなみにここでいう「パンツ」とはズボンのことだ。下着のパンツと区別ができなくなるので、この呼び方は嫌いだったのだが、奥さんがアパレル系の販売をやっていたせいで、いとう家の会話の中に「パンツ」という呼び方が浸透してしまったのである。そういうわけで、下着のパンツを「おパンツ」と呼んで区別することにした。
夜、青色申告のまとめ。決算報告書や貸借対照表などをソフトで印刷して、提出用の用紙に鉛筆で転記しておく。明日、青色申告会で見てもらってから清書する。確定申告の申告書は国税庁のWebサイトにある所得税の確定申告書作成コーナーで作った。最後はPDFファイルになるので、こちらはそれを印刷して提出すればいいから楽ちんだ。

関連記事

PayPalにチャージされていたお金でParallels Desktop 15を買った

実質940円の手挽きコーヒーミルが意外に良かった

ついに自分もオンラインミーティング

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

トリックルームパーティの改良案(1)

五十肩になりました

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です