2/27(金)
故あって健康診断書が必要になった。去年の夏に半日人間ドッグを受けた結果があるのだが、ぎりぎり半年以内ではないためアウト。区の保健所で無料で健康診断をやってくれるので、電話で問い合わせてみたところ、日常の健康チェックをするためのもので診断書は出してくれないという。仕方がないので近所のかかりつけ医でやってもらった。11,690円かかった。あー、もう。
夜、新宿方面で飲み会。年始のゴジラ反省会のときに、我々は頻繁に会って話をすべきと語ったメンバーである(残念ながら今回は一人欠けてしまったが)。今年はこういう調子でやっていきたいものだ。
しかし新宿はよくわからん。もっとまったりできる店を確保したいなぁ。そういった意味ではゴジラ反省会のときの店のほうが良かったような気がする。

2/28(土)
終電一つ前の東横線で帰ってきた。当然最寄り駅までの横浜市営地下鉄は終わってしまっているので、横浜からは歩き。途中コンビニで暖を取って(スペリオールを読んで)帰ったら、1時間ぐらいかかってしまい、家に着いたのは午前2時ぐらいだった。1時間ぐらいだらだら起きていて、風呂に入って寝た。
目が覚めたらほんのり頭が痛かった。昨日、帰りに新宿のやんばるで食べた沖縄そばのせいで胃もたれ気味でもあった。その後もなんとなくだらだら過ごした一日だった。

2/29(日)
原稿、なんとか100Tipsひねり出した。これ以上やっても切りが無いので、このあたりで区切りとさせてもらうことに。2月も今日で終わりだし、一区切りつけるにはいいタイミングなのではないでしょうか。

関連記事

PayPalにチャージされていたお金でParallels Desktop 15を買った

実質940円の手挽きコーヒーミルが意外に良かった

ついに自分もオンラインミーティング

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

トリックルームパーティの改良案(1)

五十肩になりました

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です