日記

iPhoneの持ち方の件で思い出したこと

akibyonです。
iPhone 4の持ち方によっては、電波の受信状態が悪くなってしまう件は、そういうふうに持たなければいいというのが、スティーブ・ジョブスの回答だそうですね。すごい。
持ち方で思い出したのですが、ブラウン管のiMacに付属していたマウスのことです。それまでのマウスとは全く異なる円形だったため、使いにくいと不評でした。そこで、このマウスは指先でつまむように持って、手首のスナップを利かせて操作するんだと、ジョナサン・アイブがコメントしていました。
1218065996.jpg
iPhone 4のほうは訴訟問題にもなっているようですが、iOS 4のアップデートとかで少しは改善するといいですね。
yoko100704.mp3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です