AirPods Proを使い始めて1週間と少したった。
これまでがそうだったように、AirPods Proになっても毎日使っている。

発売直後に様々な媒体でいろんな人がAirPods Proのこと書いているから、もう自分は言うことないなと思っていたのだけれど、1週間使っているうちに色々と思うことが出てきた。また自分が書いている媒体では、詳しいことはほとんど誰も書いていないから、自分がしっかり書かねばという気持ちも湧いてきた。

そんなこんなでやっていたら、2000〜3000文字ぐらい書けばOKなところを、6000文字にもなった。思うことをもらさず全て書いたらそうなってしまった。別の媒体では、記事が長いと読まれないから短くしてくれと言われることもある。今回の媒体は勝手にやらせてくれるので、実際は短い方が良いのかもしれないけど、気にしないで書かせてもらっている。ちなみにギャラは同じだ。

短く書く方が労力がかかることもあるから、書きやすいように書いた方が自分にはストレスがないのである。

関連記事

トリックルームパーティの改良案

五十肩になりました

2020年の挑戦

2019年に買って活躍したものたち

Apple川崎オープンの待ち行列は1ブロック以上先まで伸びていた

Apple川崎に行ってきました

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です