あるパソコンスクールにインストラクターとして採用が決まりました。(社長に口説かれていた会社は辞退しました)
しばらくは研修のため本部のある新宿校に行くことになりそうです。希望が通れば、横浜校で勤務できるかもしれません。蒲田校、渋谷校の可能性もありますが。

給与面もこれまでの経験を評価してもらえ、納得のいくものとなりました。インストラクターの求人を見ると安いのばかりなので。

今まで面接に行って不採用になった会社。今となっては不採用でよかったです。念願のパソコンスクールのインストラクターになれたから。

27日(月)から早速出勤します。結局、失業保険は一銭ももらわずじまいでした。
無職生活も気楽に思えてきたところだったので、仕事モードに切り替えるのが大変そうです。

みなさま、ありがとうございます。
泣き言を書いたとき、メッセージや電話で励ましてくれた方もいらっしゃいまして、本当に救われました。
常に自分を磨いていかなければならない仕事なので、大変だと思いますが、がんばろうと思います。

関連記事

PayPalにチャージされていたお金でParallels Desktop 15を買った

実質940円の手挽きコーヒーミルが意外に良かった

ついに自分もオンラインミーティング

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

トリックルームパーティの改良案(1)

五十肩になりました

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です