Mac

High SierraではCS3が動かない

初代12インチMacBook(Early 2015, 1.3 GHz Intel Core M)をHigh Sierraにしたところ「写真」アプリが重い!ポートレートモードをいじれるようになり、Live Photosの動画部分も編集できるようになったからだと思う。それらのモードで撮った写真を開くのがかなり遅くなりました。フォーマットが違うせいもありそう。
まだまだ十分使えると思っていたMacBookだけど、自分の用途では致命的な問題。
なので、iMac 5Kの方をHigh Sierraにしたいのだけど、MacBookで試した限りではCS3のInDesignがまともに動かない。CCはもちろん動く。
いまだにCS3のインデザファイルを開いていじってと言われることがあって、なるべくなら残しておきたい。CS3のInDesignを動かしてるMacのOSはなんなのだろう。Yosemite?
ParallelsのSierraでCS3動かせばなんとかならないかな。

High SierraではCS3が動かない」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です