iPad Proでバースト写真を撮っているスクリーンショット

理由は昨日の記事に書いちゃったんだけど、昨日撮った写真では足りずにもう一度みなとみらいに撮りに行った。昨日より天気が良くて良い写真も撮れたので、昨日撮ってOKだった写真も差し替えた。

帰りにジムに寄って1時間ほど運動した。月曜日にマンツーマンでやって、個人トレーニングを水曜日にやるのが良いと思うのだけど(施設が木曜日休み)、じゃなかったら金曜日。そんな余裕がなかったので今日になった。すると今日の明日で連続しちゃうからできれば間をあけたいところだ。

7kgのダンベルを持ってスクワットするのが一番きつい。

とりあえず毎日何か書こうと思ってやっているのだけど、数日開けるとその日何をしていたのか分からなくなってしまう。iCloudで同期しているカレンダーのスケジュールはもちろんだが、撮影した写真やメールの履歴、SNSへの投稿で思い出して書いている感じ。

関連記事

PayPalにチャージされていたお金でParallels Desktop 15を買った

実質940円の手挽きコーヒーミルが意外に良かった

ついに自分もオンラインミーティング

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

トリックルームパーティの改良案(1)

五十肩になりました

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です