「Classical Music Master Collection」なるアプリがセール中なので買いました。
クラシックの名盤が沢山入っているらしいです。その容量1.7G。
なんと!\115,000-のところ、今なら\115-です!
(つか定価で買った人いるの…?)
それでもってダウンロードしたところ、

これですよ。
どうなってるの。
エラー=-3254が出て止まる→ネットが繋がらなくなる→再起動
の繰り返しです。
ググッたけどわからんです。
海外のOKWaveみたいな所で、ファイヤーウォールがどうとかこうとかって、書いてあったので後でやってみます。
なんか、もうこのアプリいらないからiTunesを正常に使わせて!と思っているところです。
tokyofmのアプリをダウンロードしなくてはならぬのに〜。
TwitBird Proも更新しても更新しても、更新しろと言ってくるのどうなってるの。TwitBird Pro、使わないので捨てようかと思っているところです。
追記:
windowsのファイヤーウォールを無効にして、ウィルス対策ソフトも全て無効にしたらダウンロードできました。
-3254エラーが出てしまう人はお試しください。
すごく基本的なことでした。でも他にも困ってる人がいるかも知れないので…。誰かの役に立つかもしれない。
あ、ダウンロードが終わったらファイヤーウォールとウィルス対策ソフトを有効にするのを忘れないようにしてくださいねー。

ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

PayPalにチャージされていたお金でParallels Desktop 15を買った

実質940円の手挽きコーヒーミルが意外に良かった

ついに自分もオンラインミーティング

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

トリックルームパーティの改良案(1)

五十肩になりました

コメント

  1. FOX

    同じエラーで困っていました。
    無事解決できました。
    ありがとうございました。

  2. yukachi

    わーよかったです!
    こんな私の記事でも人のお役にたてるんだ…。

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です