akibyonです。
日が立つのが早い早い。48時間1日生活(48時間に1回寝る)をしているので、2日ごとに日が過ぎていきます。
担当している電子書籍の、私の担当回が配信されていたことを書くのを忘れていました(すでにその後の回が出てる)。
月刊iPhone生活06
月刊iPhone生活 Vol.6 セキュリティ対策しましょうか
友人で脚本家の吉岡たかをさんのインタビューがおすすめです(ぶっちゃけ本編よりも)。ぜひ読んでみてください。なんと破格の85円です。
月刊iPhone生活06
現状では、紀伊国屋のKinoppyを使ってiPhoneやiPadで読むのが一番いいと思います。Kinoppyでの電子書籍購入はアプリ内課金なので、引き落とし先がバラけなくていいなと、個人的には思う(それでもKinoppy自体にクレジットカード情報を登録しないと、アプリ自体を起動できないんじゃなかったかな)。
icon
icon
Kinoppy(無料)をApp Storeでチェックする。
icon
初めて書いたよ、電子書籍

関連記事

Apple Siliconは4回目、Macの歴史にあった「3回の大変革」とは何か

iPad ProとMagic Keyboardは最強の組み合わせか?「目からウロコ」の開き方も伝授

「MacBook Air」と「iPad Pro」の2020年モデル、テレワークに向くのはどっち?

iPhoneとiPadが障害者支援に威力、青森県の「りんご」使い方講座がユニークだ

東日本大震災の教訓生かせ、あの「りんご」は青森県の情報弱者を救えるか

MacのOSを旧バージョンに戻したいけどバックアップが無い、その時どうする?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です