Mac

MacBook Pro 15-inch, Mid 2012、届きました!

akibyonです。
新しいMacBook Pro、届きました!
6/18の午前中には配達されていたのですが、うちには誰もいなくても受け取れず、再配達で夕方に受け取りました。
いろんな仕事が重なってて、新しいMacBook Proを使えるようにする時間が集中して取れなかったので、今までかかってしまいました。仕事で使うのに必要なアプリケーションとか設定はだいたい終わりました。いろいろメモっておきたいことがあるので、詳しくはまた後日書きます。
MacBook Pro 15-inch, Mid 2012 & Rain Design mStand
ちゃぶ台仕事のお供、Rain Design mStandは15インチでもばっちり使えましたよ!
パームレストが熱いのでRain Design mStandを買った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です