先日、スーツの内ポケットにiPhoneをしまおうとして手を離したときに、ポケットに入っておらず、するするっとそのまま上着とワイシャツの間を滑り落ち、ヤバいと思って手で支えたにもかかわらず、ベルトの上を通り抜け、腿の辺りをつたって、膝の高さからアスファルトの地面に、パーンと落としてしまいました。この間、約1秒。
iPhone、液晶を下にして、シュルシュルっとアスファルト上を10センチぐらい移動。
マジ、あせった。
しかしまあ、装着していたパワサポのクリスタルAirジャケットと、液晶保護シートのおかげで、ことなきを得ました。
ただ、このとき思ったのは、ハードカバーは手に引っかからないってことと、先日自慢したストラップが全く役に立ってなかったということです。
というわけで、新しいカバーをアマゾンさんに注文しましたので、届いたらレポートします。
ストラップのことも、実は言いたいこと満載なので、また書きます。
iPhone、カバーしておいたほうがいいです。ホント。
ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

PayPalにチャージされていたお金でParallels Desktop 15を買った

実質940円の手挽きコーヒーミルが意外に良かった

ついに自分もオンラインミーティング

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

トリックルームパーティの改良案(1)

五十肩になりました

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です