1/22(木)
午前3時に起きて仕事。なかなか本腰が入らないが少しでも進めておく。
昼前にNクリニックに行き、帰りは松屋によってうまトマハンバーグと思ったら、うまトマハンバーグは終了で、デミたまハンバーグという新メニューがあった。デミたまハンバーグは、うまトマハンバーグが登場する前にあったメニューだ。そのときは好きだったのだが、今回食べてみたところ、おれとしてはうまトマハンバーグの方がおいしいと思った。残念だ。
ドラマの「エースをねらえ!」、第2回を見た。なんかいい。テレ朝、がんばってる感じがする。

三輪車
1/23(金)
息子のおむつを買いに、みなとみらいのトイザらスに行った。それと、以前から検討していた三輪車も買うことに。最近の三輪車は、ペダルとは別に足を乗せるためのステップがあり、後ろに押し手棒がついているので、子供がペダルをこげなくても使える(押し手は前輪と連動していて、ハンドルを切ることもできる)。トミカの救急車とはしご車も買ってやったら、興奮したのか昼寝をしなかった。実際、はしゃぎまくっていた。
夜、仕事。
最近、日記のページ(ここ)よりも、掲示板のほうが面白いこと書いているねと言われた。ここは面白いことを書こうと思って書いているわけではないのだけど、なんとなく反省した。というか、自分にとって日々そのものがつまらないってことなんだろうね。

関連記事

PayPalにチャージされていたお金でParallels Desktop 15を買った

実質940円の手挽きコーヒーミルが意外に良かった

ついに自分もオンラインミーティング

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

トリックルームパーティの改良案(1)

五十肩になりました

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です