日記

うまそうなラーメンだった

2/17(火)
ラーメンを食べようとしているところで、夢から覚めた。うまそうなラーメンだった。油多めの細麺。そういうのが食べたいらしい。
夜、仕事の気分転換に攻殻機動隊Stand Alone ComplexのDVDを見直していた。笑い男関連エピソードの最初となる第4話「視覚素子は笑う」。これを見るのは4度目ぐらいなのだが、今回初めて気がついたことがあった。SACは何度見ても面白い。

2/18(水)
家族サービス&自分の気分転換に車でみなとみらいに出かけた。昨日の夢のこともあり、げんこつ屋でラーメンを食べた。うまかった。有隣堂で仕事用の資料を買うつもりだったのだけど在庫がなかった。仕方がないので、そごうの紀伊国屋に行った。欲しかった本の他に、もう一冊いいのがあったので買った。

2/19(木)
午前中、横浜に行きNクリニック。松屋でデミたまハンバーグ定食を食べて、午後は昨日買った本を持ってスタバにこもった。勉強の本を集中して読むのってきついなぁ。めちゃめちゃ疲れた。
夜は、明日の大事な打ち合わせに備えて、眉のむだ毛を抜いたり鼻毛をチョキチョキしたりした。

2/20(金)
昨日のスタバではゆったり腰掛けられるソファーに座っていた。本を読むには適さないらしくて、朝起きたら、肩から首ががちがちに凝っていた。頭痛までする始末。
夕方から代々木上原方面で打ち合わせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です