どうもJimmyです。
さて今回は「simplism Smart BACK CoverをGETだぜ!」です。
結局のところですね、前回の投稿(http://love-iphone.seesaa.net/article/198765587.html)の後、3日後に電話がかかってきて、どうやら到着したらしいと。ということで取りに行きました。
余談ですが、当時いろんな量販店に電話しましたが、売り切れていました。そんな折、藤沢にあるビックカメラに電話したところあるとの情報だったので行ってみましたが、どうにも見あたりません。電話した直後くらいに言ったので電話対応した女性店員の人がまだ私の問い合わせについて話をしていて、以下その会話です。
女「あの〜、iPad2の純正カバーありますよね?それをつけた状態でつけられるカバーってあるんですか?」
俺「(お?俺の問い合わせの話してるな?あんなにあるって豪語していたのに男性店員に聞くなんてどういう神経しとるんだ?まったく!)」
男「ん?iPad2の風呂の蓋つけた状態でつけられるカバーはこれとこれだな。」
俺「(うんうん、それは知ってる、俺の欲しいのはクリア、透明のやつだぞ。)」
女「あ〜、でもさっき電話で問い合わせでクリアが欲しいって方がいたんですよ。」
俺「(それは俺だ!)」
男「ん〜、ないぞ?売り切れてるよ。」
俺「(ほらみろ!見渡してもないの知ってるんだぞ!どうするつもりだ?俺が話しかけたら!)」
女「あれ?そうなんですか?じゃあないってことで。お客さん来たらそういっておきます。」
俺「(・・・・・)」
辟易して怒るのもむなしくて帰ってきました。
女!道で出会ったら正座させて説教してやる。覚悟しろ。
ということで、横浜でGetしてきました。
まずは画像たちから。
IMG_0746.jpg
こんなパッケージです。
IMG_0747.jpg
ちゃんとカメラ用の穴も開いてますね。
IMG_0748.jpg
スピーカー用の穴はiPad本体よりもちょっと大きめですね。
IMG_0750.jpg
セットするとこんな感じ。
IMG_0751.jpg
なぜか私はこういうカバーについたフィルムも剥がせない貧乏性で、未だについています。
装着感はとってもフィットしててすごくいいです。
値段は2480円でした。
しかし考えてもなぜアップルが裏面のカバーを考えなかったのか不思議でたまりません。
サードパーティーに稼がせようという魂胆だったのだろうか?
個人的にはクリアの方がスマートに感じて、裏面のロゴも見れるし気に入っています。おすすめなので是非どうぞ。
次回は「その他ってなんだ!嫌いって言うと嫌いって言う」を書きます。
それではまた、Jimmyでした。

関連記事

Switch Liteの腱鞘炎対策グリップその後

腱鞘炎対策でSwitch Lite用グリップ

Vinpok Taptekの説明書をなくしたときのために

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

2019年に買って活躍したものたち

iPad Pro用にイヤホンジャック付きのUSB-Cドック購入

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です