リクルートがタダで配っているR25という雑誌がある。これまでも地域の情報を載せたフリーペーパーのようなものはあったけれど、ここまで雑誌として「読める」ものはなかった。なかったと偉そうにいっているが、これまでフリーペーパーを読んでいたのかというとそうではなく、R25を読むようになってから、じゃぁ他のフリーペーパーも面白いんじゃないかと思って、いろいろもらって読んでみたのだ。それがどれも面白く読めるところが少ないんですよ。

 R25ということで、対象読者は25歳以上、しかも「オトコを刺激する」と書いてあるから、男性が対象なのだろう。おれも25歳以上なので対象といえば対象なのだが、読んでいるうちに上限は30代前半なのだということがうっすらわかる記事も少なくない。R35なおれには世代のギャップを感じることもしばしば。

 いつのまにか代々木上原駅前のファミマが配布場所に加わっていたので、これまでよりも楽に、確実に手に入れられるようになった。もう吉野家で度胸を見せる必要はない。

関連記事

PayPalにチャージされていたお金でParallels Desktop 15を買った

実質940円の手挽きコーヒーミルが意外に良かった

ついに自分もオンラインミーティング

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

トリックルームパーティの改良案(1)

五十肩になりました

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です