あと一つスタンプを捺してもらうと、3ヶ月のフリーパスがもらえるので、一人で行ってきた。しかも開館時間の10:30よりも早く行って一番乗りするつもりだった。ところがどっこいすでに列はできていた。
この1月からオープンした味噌ラーメン専門の欅(けやき)は、土日だと90分待ちになったりするから、まずは欅でしょう。開館前から並んだおかげで、その日2番目の客として入ることができた。味ですけど普通でした。純連(すみれ)のほうが個性的で好きだったな。
といいつつ、今のラー博でおれのいち押しは、春木屋です。しかしラーメン屋(沖縄そば屋もだけど)ばっかりは好みによって、激しく左右されるので、みんながみんな春木屋をおいしいと思ってくれるとは思ってない。
次は千草。すごーくあっさりしているので、ラー博に入ったら真っ先に食べたほうがいいと思う。他のラーメンを食べてから、千草のラーメンを食べると物足りなく感じるから。でもね、本当においしいんだよ。どうしても千草のラーメンを2番目以降に食べるなら、その前に口直しに、少年時代屋でユズサワーを飲もう。お口すっきり。

関連記事

PayPalにチャージされていたお金でParallels Desktop 15を買った

実質940円の手挽きコーヒーミルが意外に良かった

ついに自分もオンラインミーティング

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

トリックルームパーティの改良案(1)

五十肩になりました

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です