TRAVATARつづき

TRAVATARアイコン
TRAVATAR、もう飽きたとか言いながら、律儀に自分が遠くに行くときは、自分ちの周りに漂っているトラバターさんを連れて行ってあげたり、行った先でトラバターさんを捕まえてうちの近くまで連れてきたりしてる。
これって、製氷機能付きの冷蔵庫の水を、家族の中で自分だけが気付いたときに満タンにして、氷ポケットを、常に氷でいっぱいにしているのがうれしい。という自分だからできるんじゃないかと思ったりして。
TRAVATAR、もっと見返りがあるといいのに。
たとえば、自分がメッセージを持たせたトラバターさんに、新しいメッセージがついたら、知らせてくれるの。そこで、そのトラバターさんのその後の様子が見れて、その時点でトモバターにできるとか。
そしたらみんなもっとトラバターにメッセージを持たせると思う。
だいたいはじめてやってきたトラバターさんを、なにもわかんないのにトモバターにするかしないかって、どうやって判断したらいいのさ。
と言いつつ、旅の期限がきたらどうなるのか楽しみにしている。
ぴっちょんくんの旅の期限は、あと8日。
マイトラバター
ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。