アプリ

TRAVATAR

TRAVATARアイコン
トラベル+アバター=トラバターです。
セカイカメラのようにあっという間に広がって、あっという間に忘れ去られた感があるんですが、どうでしょう。私だけかな。
始めた時はしょっちゅう起動させて、マイトラバターは今どこにいるの?とかやってきた子の経由地をいちいち確認したり、いちいちトモバターに登録したりしてたんですが。もう飽きちゃいましたね。
けれどもセカイカメラと違うところは、起動させないと他の人のトラバターさんを監禁してしまうので申し訳ないって気持ちになるので一日一度、あとどこかへ行った時は起動させてトラバターさんを釈放させています…。バックグラウンドで起動させられれば良いのに。
ところでこれ、止めたいときどうするの…?監禁中のトラバターさんが闇に葬られてしまうのかなーと思うと、怖くてアプリの削除ができません…。
ちなみにマイトラバター「ゆかち」情報
あなたのiPhoneに遊びに行ったらよろしくお願いします。
ゆかち
これまでのすれ違い 149回
スタート地点から 166km
旅の期限 残り9日
現在地 …
IMG_0472.png
となっています。(地図を見ると現在地は白金の北里大学の中?)
この地図が見れないとかやらなくなる理由の一つですよね(サーバが重いの?)。
所長のトラバターさんは今大磯ですね!確認しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です