50歳からのポケモン日記

ポケセンで誕プレ

誕プレでニンフィアもらった
akibyonです

誕生日の月にポケセンに行くとプレゼントがもらえます。全年齢対象です。もらえるのは、バースデイカード、紙の王冠、その日だけ使える買い物5%割引券。あと3DSを持って行くと、特別な技「おいわい」を覚えたブイズ(イーブイとその進化系)またはピカチュウを受け取れます。まあ、割引券とブイズがメインかな。私はニンフィアをもらいました。

覚えている特別な技「おいわい」については、また今度書きます。

今回は、割引券で買った自分への誕生日プレゼントを紹介します。

ニャオニクスのiPhoneカバー
ニャオニクスのiPhoneカバー
メガ進化ポケモンをもらうために、毎週のようにポケセンに通っていたときから気になっていたiPhoneのカバー。だけどiPhone 6は出たら買うし、6は形が変わるから今買っても使いまわせないとか思って、壊れたバンパーを使い続けていました。
だけど、なんでしょう運命というか、思っているとそうなるというか、ゲームの中でニャオニクスを育ててバトルで使うようになったら、ニャオニクスが大好きになり、例えすぐ使わなくなったとしても、このiPhoneカバーを持っていたくなったのでした。
個人的にはスペースグレイのiPhoneにぴったりだと思う。

pokecen-birthday-3
で、もちろんストラップもつけます。この流れでいくとニャオニクスストラップになるわけですが、悩んだ結果、少し外して、やっぱり大好きなハッサムにしました。

pokecen-birthday-4
だけどチャームはニャオニクス。バトルではオスのニャオニクスを使っているんだけど、見た目はメスが好き。今度、メスも育ててバトルで使ってみようと思ってます。ニャスパーは3DSにつけました。

すごくチャラいiPhoneになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です