テクニックアプリ

アプリを贈ろう!(KORGアプリ1,000円オフ記念)

akibyonです。

ヨコハマなんかおもしろいことラボ時代からの恒例、贈ろうシリーズ。

KORGの音楽制作アプリがこの14日まで、なんと50%1,000円オフ!
KORGのアプリは、iPadユーザーなら持ってて損はない。てゆうか使わなくても持っていなさいというレベルで必携アプリです。
おれもこの機会になんでもいいから買っちゃおーと思って見てみたら、全部持ってた(^^ゞ

自分が持ってても買っていいぐらいの必携アプリ。友だちに贈っちゃおう。

以前は、パソコンのiTunesで贈ったので、今回はiPhoneの「App Store」アプリでやってみます。

KAOSSILATOR01
贈りたいアプリを表示して、右上のアクションボタンをタップ。

KAOSSILATOR02
「ギフト」をタップ。

KAOSSILATOR03
送信先にメールアドレスを入力。相手に届きさえすばどのメールでもいいはず。まあ、パソコンか、iOSデバイスで受けられたほうがいいとは思う。メッセージも入力。日にち指定での送信もできる。「次へ」をタップ。

KAOSSILATOR04
テーマを選択して「次へ」をタップ。

KAOSSILATOR05
確認して「購入」→「今すぐ購入」をタップ。

KAOSSILATOR06
Apple IDで認証する。実は、支払いの決済がクレジットカードじゃないと「贈る」ができない。iTunes Cardでもダメのはず。

KAOSSILATOR07
この画面の「完了」をタップして終了。アプリを贈るのも楽しいよ。

ikaossilator-icon
KORG iKaossilator – KORG INC.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です