初めまして、Jimmyです。
この度ヨコラボ(略しすぎてますが)に参加することになりました。横浜に住んで早くも30年以上。横浜を愛してやまないです。
さて、時系列、脈絡を一切無視していろんな事をつらつら書きます。
iPhoneとの出会いは意外と浅く、約3ヶ月ほどです。本当は買うつもりなど全くなかったんです。むしろ必要ないと思うほど。でも、なんやかんや仕事の予定を調べるのにいつも紙媒体で持ち歩くのは面倒だし、ドコモの携帯にいちいち入力しても予定が変更になったときに面倒だからどうしようかなあと思っていたところに、ちょうど移動時間の暇つぶし程度にいいかなと思って買っちゃいました。
今ではものすごく便利で、持ち歩かないと不便さを感じるようになりました。
IMG_0150.jpg
iPadとの出会いも、こちらはiPhoneよりももっと必要ないと思っていました。しかし発売直後、当日に手に入れた友達のを触らせてもらったときにメモ帳の入力で「人間こんなにも早く入力ができる物か」と感動して、次の日に渋谷のアップルストアで炎天下3時間を費やして購入しました。
今ではiPadを入れるため、いままでは絶対に持ち歩かなかったバッグなんぞを購入し、持ち歩いています。
IMG_0160.jpg
仕事がなければ暇なので、記事はたくさん書きますが、仕事が始まったら仕事で行く地方の情報などをこちょっと書くつもりです。
次回は「iPhoneとiPadの棲み分け」を書きます。
それではまた、Jimmyでした。

関連記事

PayPalにチャージされていたお金でParallels Desktop 15を買った

実質940円の手挽きコーヒーミルが意外に良かった

ついに自分もオンラインミーティング

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

トリックルームパーティの改良案(1)

五十肩になりました

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です