akibyonです。
Surfacer、はまるよね。
私が一番はまったiPhoneのゲームは、TapDefenseです。
TapDefense
画面の下にある門(地獄)から出てきたモンスターが、画面上にある門(天国)に向かって道の上を歩いていくところを、所持金と相談して武器を配置したり、武器のパワーアップをしたりしながら、モンスターを殲滅するゲームです。
武器を配置して、[PLAY]ボタンを押したら、基本的に後は見てるだけ(見てなくてもいいが)というところが、通勤の電車の中でやるにもいいんですよね。
あと、iPhoneに入っている自分の好きな音楽や、ポッドキャストを聞きながらできるというのも、自分にしてはポイントが高いのです。Surfacerもそうなってくれたらいいんだけどな。
実は、最近遊んでいませんでした。理由はiPod touchからiPhoneに変えたせいだと思います。そうなんです。TapDefenseにはまっていたのは、まだiPhoneを持っていないときだったんですよね。
電車の中でひたすらやってましたが、iPhoneになると、Twitterとかのネットにつながる系のアプリのほうが面白くなって、起動しなくなってしまいました。
この記事を書くのに久しぶりに遊んでみたら、やっぱり面白かった。Surfacerとはまた違うハマリ系のゲームです。
Twitter疲れにいかがですか? なんちて。
TapDefenseをApp Storeでチェックする
icon

関連記事

アプリを贈ろう!(KORGアプリ1,000円オフ記念)

GBA4iOSでセーブデータを移行するときの注意

GBA4iOS間でセーブデータ、ROMデータを移行する方法

KORG Gadget講座の復習と宿題(ドラムパート)

OTOTOYの学校で、KORG Gadgetの勉強をはじめました。

GBA4iOS 2.0.2インストールと起動時の不具合回避方法

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です