ポッドキャスト

iPhoneに今はいっているPodcast

今月のyukachiのiPhoneに今はいっているPodcastです。
【ちゃんと聞きたい系】
・文化系トークラジオ Life
【ながら聞き系】
・細川茂樹の家電ソムリエ
・伊藤洋一のRound Up World Now!
・週刊 日経トレンディ
・chiptune
・Blibb Blobb
・World News For Children
・基礎英語シリーズ – Smart .fm
・iKnow for 自分
あと
【積んでるPodcast】
・キラ☆キラ
・BS@もてもてラジ袋
・東京@ラジ袋
・JUNK ZERO おぎやはぎのメガネ びいき
・SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI
・♪エイゴの時間
・日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく
・もえラジ+
・ラジオ「女子だけ体育館に集合!!」
………。
【購読を始めたPodcast】
・JAXAiマンスリートーク
・辰野勇のボイス・コラム「モンベル・アウトワード・コラム」
・建築系ラジオ
・世界一周たびたびニュース
・小倉優子のTokyoLocal
聞いてないのがたまってるのに新規開拓してしまった…。
まだ一つも聞いてないけど絶対聴きたいです。
ゆうこりんのは所長に教えてもらいました。
(ゆうこりん未だに真鍋かをりのアレなのね…。)
【購読をやめたPodcast】
とりあえずないんだけど、積んでるのが移動するかもしれない。
一番消化するのはやっぱ「ながら聞き」で
ちゃんと全部聞いてなくてもいいや、
っていう気楽さから聞いてるというか流しっぱなしにしてるので
全部、聞かないとって思わないで「ながら聞き」にすれば消化できるんだ。
聞かなくても死なないし。
わかってるんだけど、なかなかねー。
これはfeedの消化にも共通してるんですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です