akibyonです。
Remoteと言えば、池田貴族。
それはさておき、Apple純正iPhoneアプリのRemoteを使うと、無線LAN上のiTunesを操作することができます。つまりiPhoneがiTunesのリモコンになります。再生中の音楽のアートワークも表示されるのがうれしいよねー。
RemoteRemote
うちでは前にも書いたようにMacBook ProからAirTunes経由で音を鳴らしているわけですが、電源ケーブルに接続するときは、エレクターのシェルフの上に置かなきゃなんないことにしちゃってるから、そのときは、iPhone上のRemoteを使ってコントロールできると便利なんですね。いちいちそこに行かなくてもいいから。
Remote
コーヒーブレイク〜♪
無料なのでみんな使ってみるといいよ!
icon
icon
Remote(無料)をApp Storeでチェックする
icon

関連記事

アプリを贈ろう!(KORGアプリ1,000円オフ記念)

GBA4iOSでセーブデータを移行するときの注意

GBA4iOS間でセーブデータ、ROMデータを移行する方法

KORG Gadget講座の復習と宿題(ドラムパート)

OTOTOYの学校で、KORG Gadgetの勉強をはじめました。

GBA4iOS 2.0.2インストールと起動時の不具合回避方法

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です