日記

パルキア、捕獲成功。やっぱり楽しい

横浜西口方面に出かけたときに、パルキアのレイドに遭遇したのでなんとなく参戦してみることにした。
時間は13時ぐらい。確か「マドロス少年の像」。

バトルは15人でスタート。てゆうか、みんな適当なパーティーで戦ってない? パルキアの放つ竜星群に一撃で倒されていく。
前回よりも苦戦したけれどもなんとか倒せて、今回はゲットもできた。
ギラティナのときも諦めないで何度もトライすればよかったな。パルキアよりもギラティナの方が好き。ギラティナはオリジンフォルムが好き。

パルキアゲット成功。

あと、この日、アローラガラガラのレイドもやった。メルタンのリサーチで「カラカラを捕まえる」というのが、ずっとできていなくて滞っていたのだけど、ガラガラでもいいらしいと聞いてたから。ガラガラをゲットしたら、満たされたみたいで先に進めた。ところが今度は、オムナイトかカブト、リリーラかアノプス、プテラを捕まえろとのこと。なんかタイミングずれてるなー。化石ポケモンは今全然見かけないよ。少し前までは大量にいたのに。

ギラティナアナザーフォルムをゲットできなかったのは去年の10月24日だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です