デスノートを貸してくれてた会社の同僚が、会社に来なくなって一週間が経ち、結局辞めてしまいました。ホント回転早いです。

というのが2週間ほど前の話。それでおれの仕事量が急に増えて、うちに帰れなくなってしまったりしたってのが、カプセルホテル泊まりの、ある種原因ではあるんですが、かえって腹くくれたっていうか、上司から怒鳴られようとののしられようと、本を投げつけられようと、負けるもんかとがんばっています。

で、今度は別の同僚に鋼の錬金術師1巻、2巻を借りました。楽しめました。続きを貸してもらおうと思います。彼女には是非桜玉吉を読んでもらいたいのですが、まずは防衛漫玉日記を貸して、キャラと世界観を受け入れられるか試しています。反応を見て幽玄を貸そうと思います。

今後、デスノートが借りれなくなったので、9巻以降どうやって読もうかと考えています。

関連記事

PayPalにチャージされていたお金でParallels Desktop 15を買った

実質940円の手挽きコーヒーミルが意外に良かった

ついに自分もオンラインミーティング

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

トリックルームパーティの改良案(1)

五十肩になりました

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です