QuickcaMan Wristwatch完成!

クイッカマン腕時計完成
シチズンの担当の人から電話があって「キャラクターものはちょっと…」と言われたが、オリジナルのキャラクターであることを伝えて、「商標も、まぁ、OKでしょう」ということで、やっと完成した!
できあがりは思っていたよりもしっかしていているぞ。紺のベルトに黒の留め具、透明なケースというのもイメージばっちり。文字盤の絵がちょっと暗くなってしまったかな。Macintoshのディスプレイ特有のガウス値のせいか?
(と、思っていたらもっと単純で、ディスプレイってのは発光体なので、それで確認した色と紙に印刷したものではどうしても感じが違うと、知識のある人から教えてもらった。Photoshopの場合はRGBをYMCKに変換すればいくらか近い色になるそうだ)
スーツの袖からちらりと覗くQuickcaMan Wristwatch。腕にはめれば、キミも「少年クイッカマン隊」だ。クイッカマンからの通信が届くかもしれないぞ。
次は「クイッカマン自転車ドレミ」制作の予定。
クイッカマン腕時計完成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。