「サマータイムマシンブルース」が大好きなので、世界観がつながっている「曲がれ!スプーン」もいつかみたいと思っていたのだけど、自分が使っている動画配信サービスではぜんぜん取り上げられない。

近所のツタヤを2店舗ほど確認しても取り扱いなし、あったとしても借りたら400円ぐらいはする。そう考えたらiTunesのレンタルは割に合うと思って久しぶりに使ってみた。てゆうか、記事を書くついでに試して以来だと思う。そのときは、布団に入ってiPhoneで見ている鬱に寝落ちして、気がついたらiPhoneから消えていた。

今回はそんな失敗はしないように注意した。

話はタイムマシンブルースのようにどんどん展開しているというわけではなく、のんびり進む感じ。まあ、面白かったけど、1回見ておけばとりあえずは満足。といった意味でもiTunesのムービーレンタルはちょうどよかった。

関連記事

PayPalにチャージされていたお金でParallels Desktop 15を買った

実質940円の手挽きコーヒーミルが意外に良かった

ついに自分もオンラインミーティング

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

トリックルームパーティの改良案(1)

五十肩になりました

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です