アクセサリーiPad

これを予言していたのか!週刊アスキーの付録

パワーサポート フラットバンパーセット for iPhone 5(メタリックレッド) PJK-64
akibyonです。
ブラック&スレートのiPad miniに、レッドのMini Suit New York Bluetoothキーボードを合体して以来、黒とメタリックレッドの組み合わせに目覚めてしまっていますが、アルミの背面が完全にむき出しになってしまうので、合体したまま入れられるケースのことを考えていました。
そう言えば、5月ごろに買った週刊アスキーの付録に、よさそうな大きさの袋がついてきたことを思い出して引っ張り出してきました。週刊アスキーのタグが、どうも使う気をそいだので、しまってあったのです。
スマータブル・コンボケース
ぴったり入るじゃないですか!
スマータブル・コンボケース
それも、黒の素材に赤のステッチ。レッドのMini Suit New York Bluetoothキーボードを買うことが、このときから予言されていたのかもしれない。そして、iPhone 5のバンパーをメタリックレッドにすることも。
スマータブル・コンボケース
このタグがねー。まあ、とりあえず、ほかにいいのが見つかるまで、これに入れときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です