「カメラ」アプリアイコン
akibyonです。
今日の「iPhone&iPadユーザーのためのiOSワンポイントテクニック」は、「iPhoneでも1080pフルHDの鮮明な動画が撮影できる!」です。
「写真」アプリの動画機能について詳しく書いている記事は、あまりないので貴重かなと思います。
「カメラ」アプリについては、これでいったん終了です。
写真は、先日、幕張メッセで行われたポケモンカードゲーム バトルカーニバル2013スプリングに参加したときに、幕張駅周辺で撮影しました。ホテルフランクスとか、ホテル・ザ・マンハッタンとか、フォトジェニックな景色はもっといっぱいあったんだけど、バトルに丸一日かかっちゃったので、あまり撮影に時間をかけられなくてちょっと残念です。
バトルしにきた!ハッサムはEX対策。
狙ったわけじゃないけど、カードの配色と背景の配色が偶然合ってた。ポケモン関係の写真は記事には使ってないよ、もちろん。

関連記事

YouTubeの動画をダウンロードして音声を取り出す

OpenEmuで2枚組のゲームをプレイするには

KindleGenはmacOS Catalinaでは動きません

Xcode 11.1がインストールできないとき

TuneMobie Apple Music ConverterはSierraで使え!

TuneMobie Apple Music Converterの動作環境

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です