誰でも使えるオンラインソフト2000

誰でも使えるオンラインソフト2000
出版社:千舷社 定価:1,143円+税 発売日:Nov 30, 1998
「Winゲームで遊びまくれ」という記事を書いた。PCを組み立てたばかりだったので丁度よかった。

記事の構成はお任せします。ただし、ジャンルを区切ってしまいブロック状に構成するやり方(カタログ的なページ作り)だけはご遠慮ください。
3P全部をWinゲームというくくりでとらえ、記事の流れの中で、様々なゲームが登場(紹介する)する、という風にしていただきたいわけです。

ということで、QuarkXpressで自分なりに画像とテキストをレイアウトしてプリントアウトしたものをファックスした。カタログ的じゃなくするのは難しいと思った。物語風にしたらいいのかななんて思ったんだけど(ヴァイオマンみたいなの)、やんなくてよかった。他の人のが結構カタログ的だったから。

関連記事

Apple Siliconは4回目、Macの歴史にあった「3回の大変革」とは何か

iPad ProとMagic Keyboardは最強の組み合わせか?「目からウロコ」の開き方も伝授

「MacBook Air」と「iPad Pro」の2020年モデル、テレワークに向くのはどっち?

iPhoneとiPadが障害者支援に威力、青森県の「りんご」使い方講座がユニークだ

東日本大震災の教訓生かせ、あの「りんご」は青森県の情報弱者を救えるか

MacのOSを旧バージョンに戻したいけどバックアップが無い、その時どうする?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です