12月12日の土曜日にマイトラバター「ゆかち」が約一ヶ月の旅を終えて帰ってきました。
おかえりなさーい!!
まだ初めてのゴールを迎えてない人もいるかと思うので、以下「続きを読む」で。ネタバレ注意。


TRAVATARを起動して、今やって来た子の旅の軌跡を見ていたら…

『あなたのトラバター 「ゆかち」が、旅を終えて帰ってきたようです。』
おお!

あ、あれ?いない…。
と、思ったら画面が切り替わって、お、走ってくる。
マラソンのゴールみたいだー。
メッセージの向こうに「ゆかち」が見えるかな?
黄色いテープを切ります。

じゃじゃーん。ゴーーーーーール!!!CONGRATULATION!

『散歩並み』の称号を手に入れました。ありがとうございます。
そんなに遠くに行かなかったからなー。
結局、
すれ違い回数 168回
移動距離 210km
でした。ううむ。
トモバターに登録した子の中には沖縄往復とか青森往復とかいました。
ネットで見たもっとすごい子は成田→北京で一度すれ違って帰国という子もいました。
それくらい移動してるとどんな称号が手に入るのかな?
帰ってくるとゲストトラバターと交代(?)でゲストルームにマイトラバターがいます。なんか変な感じ。
うおお、やっぱ我が子はかわいいのう。久しぶりだね、なんて、かわいいやつじゃ。

帰ってきた子は履歴ページで見ることができます。
もう飽きちゃったから、「ゆかち」が帰ってきたらTRAVATARのアプリ消そうと思ったけど、やっぱ履歴データが消えちゃうからやめた。ちゃんと取っておきます。今まではドックにいれてたけど、もう後ろの方のページでいいかなー。
まだ別の子は旅に出してないです。どうしようかなー。
ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

アプリを贈ろう!(KORGアプリ1,000円オフ記念)

GBA4iOSでセーブデータを移行するときの注意

GBA4iOS間でセーブデータ、ROMデータを移行する方法

KORG Gadget講座の復習と宿題(ドラムパート)

OTOTOYの学校で、KORG Gadgetの勉強をはじめました。

GBA4iOS 2.0.2インストールと起動時の不具合回避方法

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です